イベント情報

練習生募集

NEWS

【大川大会無料観戦情報】本日(4/12)より、無料観戦メール応募(抽選)開始です!

【大川大会無料観戦情報】

2021年5月16日(日)
タンスのゲン株式会社PRESENTS
『大川ば元気にするバイ!!』
本日(4/12)より、無料観戦メール応募(抽選)開始です!

:::::::::::::::::::::::

【応募による無料入場】について
※会場規定による感染症拡大防止対策の為、御応募による限定入場とさせて頂きます。

◆応募方法下記メールアドレスまで必要事項をご記入の上、送信してください。
E-mailアドレス:info@kyushu-pro-wrestling.com
※応募期間:2021年4月12日(月)~5月10日(月)まで
※応募期間厳守でお願い致します。
※期間外の御応募は落選扱いとさせて頂きます。

▼必要記入事項:
『大川大会入場応募』←件名へ要記入
1. 代表者名
2. 住所
3. 連絡可能な電話番号
4. 希望人数(5名まで)
※御当選された方には、弊社より御返信いたします〈〜5月14日(金)までに返事予定〉。
※ご当選にあたっての会場までの交通費、宿泊費はお客様負担となります。
※個人情報は、感染症拡大防止対策以外では使用いたしません。
【注意事項】
※下記における各種感染症対策へのご協力をよろしくお願いいたします。


【各種感染症対策に従った取り組み】

◆座席・場内について 
・間隔を空けた席配置を行います。 
・座席は原則として指定席とさせて頂きます。 
・試合中に会場の扉を開けて換気を行います。 
・会場側の各種感染防止対策ガイドラインに則った座席数の設置となります。

◆入退場について 
・入場の際はアルコール消毒をお願い致します。 
・規制入場、規制退場をさせて頂く場合がございます。 

◆御来場者様について 
・事前応募により、御当選された方のみ御来場頂けます。
・マスク着用の御協力をお願い致します。
・当日37.5℃以上の方、咳・咽頭痛などの症状がある方は、御来場をお断り致します。
・手作りによる差し入れやプレゼント等は禁止とさせて頂きます。
・紙テープの投げ入れは禁止とさせて頂きます。

◆スタッフについて
・マスクを着用し、必要に応じてフェイスカバーや手袋を着用し対応いたします。
・当日の検温の実施、こまめな手洗い、うがい、手指消毒、咳エチケットを徹底いたします。
※上記の取り組みは状況を鑑みて緩和を検討して参ります。