イベント情報

練習生募集

NEWS

【グッズ情報】 〈マンデーナイト・バイ!スケジュールポスター〉会場にて限定販売

7月5日「マンデーナイト・バイ!#4 」の会場にて限定販売実施のお知らせです。

毎月第 1 月曜日に開催しております『マンデーナイト・バイ!』ですが、今後のマンデーナイト・バイ!開催日をお知らせするため、年内のスケジュールを掲載した最新の告知ポスターを製作いたしました。

7月5日に開催いたします「九州プロレス設立 13 周年記念大会 マンデーナイト・バイ!#4」の試合会場にて、このポスターのデザインになっている全選手のサインが入ったポスターを数量限定で販売いたします。

以前のマンデーナイト・バイ!ポスターをお求めになられた方は、さらにコレクションを増やすことができるチャンス!!
もちろん、ポスターを初めてご購入される方も大歓迎です!!
数量限定のため、完売の際はご了承ください。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
マンデーナイト・バイ!スケジュールポスター(サイン入り)
2,000 円(税込)
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

ポスターデザインになっている全選手のサイン入が入ったプレミアムポスターです☆

※掲載のポスター画像はサインなしのものですが、全選手の直筆サインが入ったものを販売いたします。

【販売場所】西鉄ホール入口前ホワイエ

【販売日時】7 月 5 日(月)18:00~