イベント情報

練習生募集

NEWS

株式会社ルミカ様 オフィシャルパートナー契約 締結のお知らせ

この度、株式会社ルミカ様とNPO法人九州プロレスにて、オフィシャルパートナーシップ契約が締結となりましたのでお知らせいたします。

企業情報

株式会社ルミカは、企業理念「発見と創造」のもと、1979年の創業から一貫してオリジナル商品の開発に力を注いで参りました。基幹事業である化学発光分野では、世界のトップメーカーとして常に業界標準を生み出しています。また、高所撮影用ロングロッド「BiRod」や二酸化塩素を用いた感染予防商品「二酸化塩素香パワーシリーズ」、組み立てドームハウス「iPao」など、新しい分野への積極的な展開を図っています。

当社は、「九州ば元気にするバイ!」を合言葉に、お年寄りや障害を持つ方々を慰問し、また、学校に行くのが難しい子どもたちの育成活動を続けている九州プロレスの理念に賛同し、その活動を支援いたします。

プロレスという身近な娯楽を通じ、私たちがよって立つこの九州がより活気あふれる地域となるよう、微力ながら応援しております。

九州プロレス理事長 筑前りょう太より

原田士郎社長とのご縁は専門学校生の学びを深める為の会からであり、常に世の為、人の為を考え世界中を駆け巡っておられます。そんな原田社長の会社ルミカ様からオフィシャルパートナーとして応援いただき嬉しく思っております。株式会社ルミカと”九州ば元気にするバイ!”

会社概要

企業名:株式会社ルミカ
本社地:福岡県古賀市糸ケ浦65
代表者名:代表取締役 原田士郎