NEWS

ニュース

九州プロレス映像配信継続プロジェクト ~配信で元気にするバイ ご支援お申込みは10月17日(日)まで
9月 7日 (火 )より開始いたしました クラウドファンディングプロジェクト『九州プロレス映像配信継続プロジェクト ~配信で元気にするバイ!~』ですが、 10月 17日 (日 )の終了日まで残日数わずかとなりました。
10 12月のトーナメント大会として企画・実施しております「グローカル・タッグトーナメント」や、九州プロレス東京旗揚げ戦となる大会 で も、大会会場へお越しいただける皆様だけでなく より多くの皆様へ元気をお届けすることができるよう 、映像配信を実施 いたします。
今後も、大会の企画・実施とともに映像配信を 継続することができるように 取り組んでまいります 。
超貴重な選手提供の特別リターン品もございますので、 一人でも多くの 皆様からの ご支援 をよろしく お願いいたします。

プロジェクト概要

プロジェクト名:九州プロレス映像配信継続プロジェクト ~配信で元気にするバイ!~

実施期間:2021年10月17日(日)23:59まで

URL:https://camp-fire.jp/projects/view/451997

目標金額:4,000,000 円

〔リターン(返礼)品 一例〕
○選手サイン入りパンフレット
○クラウドファンディングタオル(非売品)
○クラウドファンディング T シャツ(非売品)
○博多織ポーチ(非売品)
○選手とトーク 10 分一本勝負(リモートで選手と生トーク)
○選手からのオリジナルメッセージ
○試合広告権利、冠試合権利

特別リターン品として、「選手提供の超貴重品!!」もご用意しております。

価格やリターン品内容などの詳細は、クラウドファンディングサイトにアクセスしてご確認ください。

このプロジェクトで挑戦したいこと

「九州ば元気にするバイ!」を理念に活動する私達ですが、他の多くの業者同様、コロナ禍により大会数が減り、そして開催出来ても来場者数制限により限られた皆様にのみ元気を届けてきました。

しかし、この状況に抗いオンラインを使って、これまで以上の皆様に元気を届けよう、と企画したのが毎月第一月曜夜の生放送「マンデーナイト・バイ!」です。「プロレス」の名に恥じぬ番組にする為に、一流の選手、配信クルーに実況等のスタッフ陣が、九州から世界に元気を、という思いで奮闘しています。

この番組の継続と発展の為に、是非お力をお貸し下さい。宜しくお願い致します。九州ば元気にするバイ!九州から元気にするバイ!

「マンデーナイト・バイ!」について

2021年4月にスタートした毎月第一月曜日の夜に開催している YouTube LIVE 配信大会です。

会場にお越しいただいた方にはもちろん、YouTube で生中継することによって 会場にお越しいただけない皆様へも、九州から日本全国・全世界へ元気を届けることができるようにという思いで企画した九州プロレスの新しい取り組みです。

※実施期間外は、URLにアクセスいただいても ご支援いただくことができません。

※お電話や現金書留など、クラウドファンディングサイト以外からのご支援お申込みはできませんので、ご注意ください。

※本告知内に掲載のリターン品デザインはサンプルのため、実際のものと異なる場合がございます。

※一部 数量設定のあるリターン品がございますので、予めご了承ください。