イベント情報

練習生募集

NPO活動報告

めんたい☆キッドと野崎広大が熊本市へ元気をお届け

12月3日金曜日にめんたい☆キッド選手が、熊本県熊本市の『広福保育園』さん、合志市の『ぞうさんのはな保育園』さんへ訪問しました。
園児さんは、初めて間近で見るプロレスラーに大盛り上がり!ピアノの伴奏に合わせて体操をしたり、筋肉タッチで交流しました。
小さなお子さんの中には泣き出してしまうお友達も…。これにはさすがのめんたい☆キッド選手もタジタジでした。
そして、お別れの際には花束や手作りのメダルをいただきました!最後はみ~んな笑顔でポーズ!
みなさん、ありがとうございました。

12月9日木曜日に野崎広大選手が、熊本県熊本市の『なぎさこども園』さん、『介護老人保健施設みつぐ苑』さんへお伺いしました。
園児のみなさんと一緒にトレーニングをした後、綱引きで対決!
力を合わせた園児さんにはさすがの野崎選手も敵わず、先生にお手伝いいただくも結果は3戦全敗となってしまいました…。
最後に我々をご支援くださっている株式会社ピエトロ様よりお預かりしたドレッシングを園児さんにお渡ししました。みなさん、野菜をたくさん食べて野崎選手みたいに強く・大きく・元気に成長してくださいね。
そして午後は施設のおじいちゃんおばあちゃんと笑顔でお話や写真撮影。また、職員さんと『みつぐ苑』のベルトをかけて対決しました。ずっと笑い声が飛び交い、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
施設の方と協力して楽しい時間と空間を作り上げることができました!

熊本のみなさんありがとうございました。

九州プロレスが行う地域貢献・青少年健全育成活動は、九州元気隊<九州プロレス後援会>の皆さまからの御支援・御協力。そして、ファンの皆さまからのファンクラブ会員費やチケット・グッズ等の購入による応援により、九州各地へ『元気』をお届け出来ております。
感謝致します。