イベント情報

練習生募集

NPO活動報告

阿蘇山が福岡県直方市に元気をお届け

福岡県直方市にあります『介護付有料老人ホームたいしん・かていな永満寺』さまに阿蘇山が元気をお届けしてきました。

ウェルカムムード満載の賑やかなお食事ルームには、何と職員さんお手製のリングが設けられており、約50人近くのおじいさんおばあさんたちが笑顔でお出迎え。
きらびやかなウチワをパタパタ、そして阿蘇山帽子を被った“阿蘇山応援団”のみなさんに沢山の拍手をもらって阿蘇山選手もノリノリ♪でした。
しばらくすると謎の覆面柔道家も飛び入り参加。 お玉とボウルを使った仮のゴングが鳴ると、なんとサプライズ試合が開始!
手をたたきながら応援する方、何が行われているのがよく理解できていない方、ただただびっくりして目を丸くしている方、目の前のパフォーマンスに思わず涙を浮かべて喜んでくださる方など、色々な表情が伺えました。
試合が終わると、希望者の方へのお姫様抱っこタイムを開催。大きな身体の阿蘇山に抱きかかえられると、しかめっ面のおじいさんはニッコリ笑顔に、無表情だったおばあさんは少女のような微笑みに変わっていきました。

プロレスラーのチカラでみなさんを元気に!
そして、みなさんのおかげで阿蘇山選手や同行させていただいた私(カメラマンスタッフ)も沢山元気をいただきました。

介護付有料老人ホームたいしん・かていな永満寺さまのみなさん、ありがとうございました!

九州プロレスが行う地域貢献・青少年健全育成活動は、九州元気隊<九州プロレス後援会>の皆さまからの御支援・御協力。そして、ファンの皆さまからのファンクラブ会員費やチケット・グッズ等の購入による応援により、九州各地へ『元気』をお届け出来ております。
感謝致します。