イベント情報

練習生募集

NPO活動報告

野崎広大選手が国東市に元気をお届け!

緑の猛獣こと野崎広大選手が、来月8日に開催されます国東大会に向けての活動として「安岐中央こども園」さん「むさしこども園」さん「合同会社ホウエン」さんに元気を届けて来ました!
野崎選手が持ってきた大きなチャンピオンベルトを目の前に、園児のみなさんは目を輝かせながら「さわりた~い」とリクエストコール。一人ひとり順番にさわってもらうと「重かった」「キラキラしてた」などと、いろんな感想を聞かせてもらいました。
午後からお伺いした障害福祉サービス事業所「合同会社ホウエン」さんでは、腕相撲対決を見てみたい~というリクエストがあったので、2名の利用者さんとレディゴー!みなさん野崎選手の大きくて太い腕にびっくりされていました。ツーショットの写真を撮ったり、質問コーナーで盛り上がったり、みなさんと楽しい時間を過ごしました。
国東のみなさん、楽しい時間をありがとうございました!
10月8日国東大会はどなたでも無料観戦OKですので、ぜひ観に来て、野崎選手を応援してくださいね。
九州プロレスが行う地域貢献・青少年健全育成活動は、九州元気隊<九州プロレス後援会>の皆さまからの御支援・御協力。そして、ファンの皆さまからのファンクラブ会員費やチケット・グッズ等の購入による応援により、九州各地へ『元気』をお届け出来ております。
感謝致します。