イベント情報

練習生募集

NPO活動報告

一寸蒼天選手の施設訪問デビュー!早良区へ元気をお届け

福岡市早良区にあります『特別養護老人ホーム サンシャインセンター』さんに一寸蒼天選手が訪問させていただきました。
施設の方が用意してくださったタイガーマスクの入場曲に合わせて一寸選手が登場。元気いっぱいの一寸選手の挨拶に利用者さんたちの顔がほころびます。
そこでまさかの謎の覆面レスラー(スタッフさん)が登場!
”一寸蒼天の施設訪問デビュー戦⁈ ” 宣戦布告の合図と同時にチョップ攻撃がはじまりました。サプライズパフォーマンスに会場は大盛り上がり!
そのあとは筋肉体操や筋肉タッチなどをしてみなさんと交流させていただきました。
最後の記念撮影では、全員で一寸ポーズを決めパシャリ!
とっても素敵な時間を過ごさせていただきました。『特別養護老人ホーム サンシャインセンター』の皆さんありがとうございます。また遊びに行きますね。

九州プロレスが行う地域貢献・青少年健全育成活動は、九州元気隊<九州プロレス後援会>の皆さまからの御支援・御協力。そして、ファンの皆さまからのファンクラブ会員費やチケット・グッズ等の購入による応援により、九州各地へ『元気』をお届け出来ております。感謝致します。