イベント情報

練習生募集

NPO活動報告

『プロレスラー夢教室』元気に活動中!

1月12日に糟屋郡宇美町にあります、「博多第二幼稚園」さんに野崎広大選手が遊びに行きました。

入場曲に合わせて手拍子でお出迎え。野崎選手が登場すると大歓声!
スクワットで軽くトレーニングした後は綱引き対決。
みんなで力いっぱい引っ張って、ちびっ子たちが見事勝利!
野崎選手は「皆が力を合わせれば困難にも立ち向かえる」というメッセージを送りました。

そして、1月13日には桜島なおき選手が大牟田市にあります「明治幼稚園」さんにお伺いしました。

約120名のちびっ子たちが、先生の呼び込みをきっかけに大きな声での「なおき」コール!
あまりの元気の良さに桜島選手も圧倒されていました。
パフォーマンスの前に、桜島選手の礼に合わせてお互いに一礼。
みんなとても姿勢がキレイでした。

トレーニングや綱引きで遊んだ後は、抱っこや桜島選手の腕にぶら下がったりの触れ合いタイム。
最後は訪問の記念に、手作りの金メダルを2つも貰いました。

九州プロレスが行う地域貢献・青少年健全育成活動は、九州元気隊<九州プロレス後援会>の皆さまからの御支援・御協力。そして、ファンの皆さまからのファンクラブ会員費やチケット・グッズ等の購入による応援により、九州各地へ『元気』をお届け出来ております。感謝致します。