イベント情報

練習生募集

NPO活動報告

『プロレスラー夢教室』元気に活動中!

2月14日に福岡県粕屋郡にあります「青葉はるまち保育園」さんに、めんたい☆キッド選手が遊びに行きました。

ちびっ子たちの手拍子と大めんたいコールでめんたい選手が入場すると、ひときわ大きな歓声が上がりました!
一緒に歌を歌ったりトレーニングしたり、仲良くなった後は鍛え上げられた肉体へタッチ!
みんなピクピク動く胸筋に興味津々でした。

パフォーマンスが終わって園を後にしようとすると、ちびっ子たちが集まって「カッコイイ!」「頑張ってください!」と声をかけてくれ、去り際のめんたい選手はとても名残惜しそうでした。

「青葉はるまち保育園」のみんな、また遊びに行くバイ!!

2月21日には久留米市にあります「大善寺幼稚園」さんに、ばってん×ぶらぶら選手が元気をお届けに伺いました!

約130名のちびっ子たちのコールでばってん選手が入場すると、会場内は笑いと悲鳴の入り混じった大歓声!

綱引き勝負ではクラスごとに分かれたちびっ子全員と勝負したばってん選手。
途中から先生方の力を借りるも、力を合わせ一丸となった子ども達にはかなわず!勝利したちびっ子たちは「やったねー!」と大喜び。

お別れの時、ずっと大泣きしていたお友達が先生に手を引かれながらも勇気を出してハイタッチしてくれました!

「大善寺幼稚園」のお友達はチャレンジ精神を持った子ばかり!
みんな、遊んでくれてありがとうございました!!

九州プロレスが行う地域貢献・青少年健全育成活動は、九州元気隊<九州プロレス後援会>の皆さまからの御支援・御協力。そして、ファンの皆さまからのファンクラブ会員費やチケット・グッズ等の購入による応援により、九州各地へ『元気』をお届け出来ております。感謝致します。