イベント情報

練習生募集

試合結果

2023年6月18日(日)『株式会社西部警備保障PRESENTS 小値賀ば元気にするバイ!』

2023.03.09

試合結果

日程 2023年06月18日(日)
会場 小値賀町総合体育館(長崎県北松浦郡前方郷256-1)
開場時間 13:30
開始時間 14:00
後援 小値賀町
小値賀町教育委員会
小値賀町公民館

観衆:251名

〈第三試合〉6人タッグマッチ

めんたい☆キッド

〇阿蘇山

桜島なおき

VS

玄海

ニコ・インベラルディ

×ミルコ・モーリ

11分47秒 ※マグマドライバー→片エビ固め

〈第二試合〉3WAYマッチ

佐々木日田丸

VS

〇桜島なおき

VS

×ばってん×ぶらぶら

11分44秒 ※ジャーマン・スープレックス・ホールド

〈第一試合〉シングルマッチ

〇TAJIRI

VS

×ジェイク・リード

06分59秒 ※バズソーキック→片エビ固め

ちびっこプロレス教室

施設訪問

長崎県小値賀島にある「小値賀町立小値賀こども園」に阿蘇山選手が訪問しました。
阿蘇山選手が登場する前から「マッチョな人が来るんでしょ?」と楽しみにしてくれていた様子で、登場後は実際の阿蘇山選手の大きさにビックリしながらも一緒にスクワットして運動したり相撲で対決したりと、元気いっぱいの小値賀の子どもたち。
最初はちょっと怖がっていた子も、綱引きのメンバーに加わって みんなの力で阿蘇山選手に勝利しました!
最後は「好き嫌いせずに何でもたくさん食べること」「お父さん・お母さんや先生が言う事をよく聞いて守ること」を約束してお別れしました。
来月18日の九州プロレス小値賀大会でまた会えるので、是非見に来てくださいね。

小値賀町役場近くにある「小値賀町地域福祉センター」に阿蘇山選手が元気をお届けに伺いました。
阿蘇山選手の大きさや腕の太さに圧倒されていた皆さんでしたが、職員さんとのチョップ合戦を見て和んだ様子。
施設訪問恒例のお姫様抱っこでは、恥ずかしがりながらも抱っこされたらピースをしていただいた方もいて、九州プロレスとしてはかなり久しぶりに伺った小値賀で 職員さんも含めて貴重な時間を過ごさせていただきました。
来月の九州プロレス小値賀大会では、全島民の皆さんへ元気をお届けに またまいりますので、楽しみにしていてください!

表敬訪問

阿蘇山選手が小値賀町役場へ伺い、西村久之(にしむら ひさゆき)町長を表敬訪問しました。
2010年の小値賀大会もご覧いただいていたそうです!
久しぶりのプロレス大会を楽しみにされています!

協賛

株式会社西部警備保障
https://seibukeibi-hosyo.jimdofree.com/