イベント情報

練習生募集

NEWS

【グッズ情報】阿蘇山選手 復帰企画 新グッズ発売のお知らせ

肩のケガで長期欠場しておりました阿蘇山選手が15ヶ月ぶりに復帰することになり、復帰企画として阿蘇山選手の新グッズを発売いたします ので、お知らせいたします。
■Mt.ASO Tシャツ 3,500円(税込)

阿蘇山選手の復帰記念商品として、阿蘇山の英文表記に阿蘇山選手の身長(頂上の標高)を加えてデザインした Tシャツです。

*サイズ: S・ M・ L・ XLの 4サイズ
※デザインはイメージのため、実際のものと異なる場合がございます。

阿蘇山選手の地元熊本で開催される『くまもと駅前プロレス春の陣』が復帰戦となりますので、会場にて先行 販売いたします。

【販売場所】
JR 熊本駅 “アミュ ひろば ”大屋根下特設会場 物販 ブース

【販売日時】
3月12日(土) 12:30  15:10頃
会場での販売数には限りがございますので、完売の場合はご了承ください。
『くまもと駅前プロレス春の陣』の入場・観戦は無料ですので、どなたでもご購入いただけます。
販売終了時間は、試合進行により前後 する ことがございます。

※3月20日(日)の大川大会、 3月21日(月・祝)の太宰府大会の会場でも販売いたします。