イベント情報

練習生募集

NEWS

株式会社ナッツ様 オフィシャルパートナー契約 締結のお知らせ

この度、株式会社ナッツ様とNPO法人九州プロレスにて、オフィシャルパートナーシップ契約が締結となりましたのでお知らせいたします。

企業情報

株式会社ナッツ様は福岡県遠賀郡に本社を置き、海外2工場、国内2工場 全国8拠点の営業所を有す国内最大のキャンピングカーメーカーです。欧米では文化として根付いている『キャンピングカー文化』を日本にも寝付かせようとコロナ禍においても話題の【クルマ旅】と【車中泊】を全国的に推奨しております。

また震災や有事においてもCSRといった取り組みの為 社員用レンタルキャンピングカー30台を自治体や省庁に貸し出す契約をしています。

【ナッツ感謝祭】として積極的にお客様や地域への貢献活動を展開されている株式会社ナッツ様から この度私達の活動をスポンサーとして強くご支援いただけることになりました。ナッツ様の企業理念である【豊かで素晴らしい未来社会の実現に貢献する】が、九州プロレスを通してより広く達成できるようしっかり活動させていただきます。

九州プロレス理事長 筑前りょう太より

プロレス、そして地域貢献への意識が高く一昨年よりご縁をいただき応援いただいておりますが、今年度はオフィシャルパートナーという形で応援いただき大変有難く思っております。

キャンピングカーを通した、より豊かな生活の実現を世界に提案されている素晴らしい会社です。株式会社ナッツと”九州ば元気にするバイ!“

会社概要

企業名:株式会社ナッツ
本社地:福岡県遠賀 郡遠賀町大字尾崎1704-3
代表者名:代表取締役 荒木 賢治