イベント情報

練習生募集

NEWS

【9月6日(月)大会開催におけるご協力のお願い】※重要

9月6日(月)大会開催にあたり新型コロナウイルス感染拡大防止、観戦マナー向上のためご協力よろしくお願いします

◆十分に体調をご確認のうえ、体調不良、咳、発熱(37.5°以上)の症状のある方は、ご来場をお控え頂きますようお願いいたします。

◆口と鼻を覆う不織布のマスクを着用しご来場頂くようお願いいたします。(入場時に不織布マスクをお配りしますのでご使用下さい)

◆ご入場時に体温計測(検温)を実施致します。検温の結果 37.5℃以上の発熱が確認された場合は、ご入場をお断りさせて頂きます。

◆ご入場時にアルコール消毒を行って頂きます。※入場口でスタッフがアルコール消毒液を手に噴射させていただきます。

◆入場退場時には常にソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。

◆咳エチケットへのご協力をお願い致します。

◆選手への意図的な接触(ハイタッチ、握手など)はご遠慮頂きますようお願いします。

◆場内では、必要最低限の水分補給以外のご飲食はご遠慮頂きますようお願いします。お酒のお持ち込みもご遠慮くださいますようお願いします。

◆必ず所定の座席位置にてご観戦ください。席移動・立見観戦はできません。

◆スタッフもマスク着用にてご対応させて頂きます。

◆ご入場後に体調不良が確認された場合、スタッフの判断により、ご退場頂くことがございます。

◆他のお客様のご迷惑になるような行為はお控えください。場内アナウンス及び主催者の指示に従っていただけない方はご退場頂くことがございます。
選手・スタッフ一同も大会当日、抗原検査を実施し感染拡大防止に努めてまいりますので、ご協力よろしくお願いします。


NPO法人九州プロレス

九州プロレスロゴ