イベント情報

練習生募集

NPO活動報告

めんたい☆キッド選手が久留米市に元気をお届け

めんたい☆キッド選手がわらしこ保育園さんへ訪問して来ました!

2〜5歳児の皆んなは、プロレスラーの肉体を前に「お腹が、みんなと全然違う、、、」「マッチョマン♫」と、色々な感想が。
力こぶも、これから元気に遊んでいたら出来る様になるからね。

0.1歳児クラスの皆んなは、ピンクのマスクマンの登場にびっくり‼️泣いちゃうのも貴重な経験。でも、園から帰る時に名残惜しそうにバイバイ👋してくれて、嬉しかったです😊

また、ピエトロさんよりご提供頂きましたドレッシングを、園児さんにプレゼントしています🎁
「野菜嫌いをなくそう」と、食べた野菜にスタンプやシールを貼るカードは子供達大好きですよね。
園児さんからは「野菜なんでも食べてるよ!」「今日、さっそく使うね!」と好き嫌いなく食べるお約束をめんたい☆キッド選手としていました。

九州プロレスが行う地域貢献・青少年健全育成活動は、九州元気隊<九州プロレス後援会>の皆さまからの御支援・御協力。そして、ファンの皆さまからのファンクラブ会員費やチケット・グッズ等の購入による応援により、九州各地へ『元気』をお届け出来ております。感謝致します。